誕生日第3弾

| コメント(0) | トラックバック(0)

またまた誕生日ネタはちょっとしつこいかな?

でも今日のはとても可愛らしいのでやっぱり書かなくちゃね。

 

今日は関東地方では39度のところももあったとか言うほど暑かったので、

夕食を済ませて、ちょいと野菜畑で水やりをしていたら

突然HAPPY BIRTHDAYの歌を真ん前で歌ってくれてプレゼントをもらった。

 

ゆうとくんえりちゃんありがとう。

すごくかわいくて、嬉しかったよ。

畑のど真ん中では当然カメラは持っていないので再現できなくて残念。

 

ところで今日は火曜日。

 

いつもだと二人の子守を? 

違うかな? 

友達だと思われているみたいなので遊んでいるけど

本日はママがお仕事お休みだったので、私も子守は休み。

先週の時の様子をちょいと

走る二人.jpg

元気よく自転車を乗りまわしたり、全力疾走をしたり

おいなり.JPG

夕食はお手伝いをしてくれて、お稲荷さんを作ったり。

沢山出来たので、翌日のパパのお弁当も・・・

 

こんなに言うことをきいて、仲良くしている時の可愛いこと。

楽しくて幸せなひと時です。

子供っていいなとこの時ばかりは心から思いますね。

 

そんな二人からのプレゼント

プレゼント.JPG

素敵な洋服とお姫様みたいなサンダル。

二人のおこずかいとセンスで買ってくれたとのこと、これは大事にしなくちゃ。

 

お手紙も書いてきてくれて

これまたなんとも感激です。

エリ手紙.JPG

エリちゃんの手紙 ところどころ鏡文字入りで、3回も元気って書かれているね

 

結仁手紙.JPG

ゆうとくんの手紙

「これからも楽しいことがあるように願って下さいね」

なんて小学生に元気づけられて、楽しいことを願ないわけないよ

これからも元気なウタキョでいかなくちゃ。

ゆうとくん、えりちゃん本当にありがとう。

 年はとってもまだまだ元気で楽しいことを一杯見つけて行くからね。

 

ところでこれで決心がついた。

 

決心なんて大それたことでもないんだけど

ブログタイトルを変えようかなと

 

元気 ウタキョ 野菜畑 

 

元気なウタキョの野菜畑

元気に行こう ウタキョの野菜畑

ウタキョの野菜畑はまだまだ元気だぜよ

 

もう少し考えてみよう

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/245

コメントする

Powered by Movable Type 4.23-ja