三女の日本滞在記

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎日の暑さ。

夏はいつも暑いけど、今年は一段と長い気がする。

もう耐えられないし、動く気もしない

そして三女はまたSan Franciscoへ旅立ったのでちょっぴり寂しい。

そんなんで久美の部屋で思い出してみよう

 

去年の9月28日に帰国

1帰宅.JPG

姉の結婚式に合わせてリュックをしょっただけで帰ってきた。

4メグ結婚式.JPG

結婚式に間に合ったのは良いが、

何しろ帰国時は坊主だった。

着物を着るにはかつらが必要かと検討した

 

12月末から草津国際スキー場で住み込みアルバイト生活3か月

 

途中に長姉の結婚式で休暇をとって帰宅 1月29日

  1月29日真由.JPG

除雪に精をだして

除雪だけでなくなんでも嫌がらずに手伝ってくれていた。

7除雪.JPG

 

4月から 居酒屋軍ちゃんでアルバイト

10ぐんちゃん.JPG

交通費節約のため直江津までバイク通勤

 

6月にSan Francisco行きを決める

6月19日.JPG

ビザの取得やら渡航手続きはすべて一人でやっていた。

 

草津温泉へ最後の家族旅行 

6月22日.JPG

 

8月16日は自分の誕生日

8月16日ケーキ.JPG

 

最後の日、焼き肉パーティでお別れを

8月18日最後.JPG

8月19日朝4時30分 日の出前に出発した

2012_0819_0446早朝.JPG

階段.JPG

KUMIって呼んでも

もうこの階段からは顔を見せないのだ・・・・・

11か月程の同居生活。

写真を整理していると、

こんなにも多くのことがとついつい涙ぐんでしまう。

素直な性格そのままの生活で助けてもらうことが多かった。

ありがとう!

 

健康と安全に気をつけて思いっきり生きてくださいね。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/249

コメントする

Powered by Movable Type 4.23-ja