百縁商店街

| コメント(0) | トラックバック(0)

2012.10.20(土)

第何回目になるのかわかりませんが開催されました。

(第7回でした)

毎回買い物に出かけている私です。

今回初参加店と思われるこの店に行ってみました

入口.JPG

犀潟駅前にある モーニング

店内は焼きたてパンの美味しそうなにおいが立ち込め

笑顔たっぷりの奥さんが元気に迎えてくれました

店内.JPG

今日はクロワッサンが100円というので4個買って

スタンプを押してもらいました。

 

次はいつも何か面白い企画を考えている大門硝子建材

今回は

なんと

チャーリーさんの英語教室

100円でどんなことをするのかな・・・と

覗いてみると

英語.JPG

やっていました

絵を見ながら元気よく答えている子供達

わかると得意になって答えていて、

楽しそうにやっていました。

 

最後にポイントを5つ集めて抽選をしたら

なんと協賛店賞を当ててしまいました。

お酒が頂けるようです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://utakyo.com/mt/mt-tb.cgi/251

コメントする

Powered by Movable Type 4.23-ja